シルバニアファミリー 森のおいしいパン屋さん

シルバニアファミリー 森のおいしいパン屋さん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー 森のおいしいパン屋さん
備考
ガチャガチャ
価格
300円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
ターリンインターナショナル
JAN
4580594184905

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリーの「森のおいしいパン屋さん」は、小さな動物たちが暮らす森の中にあるパン屋さんです。

お店の中には、パンを焼くためのオーブンや、材料をしまう棚、パンを陳列するカウンターなどがあります。店主のうさぎさんが、毎日新鮮なパンを焼いています。

店内には、色とりどりのパンがたくさん並び、種類も豊富です。定番のフランスパンやクロワッサン、チョコレートパンやフルーツパンなど、どれも美味しそうです。

また、お店では、季節限定のパンも販売されています。春には、苺のパンや桜のパン、夏には、マンゴーパンやブルーベリーパン、秋には、かぼちゃのパンや栗のパン、冬には、クリスマスパンやジンジャーパンなど、季節感を味わえる種類も充実しています。

また、店内にはテーブルや椅子も用意されており、お店でパンを食べることもできます。店主のうさぎさんが、美味しい紅茶やコーヒーも提供してくれます。

森のおいしいパン屋さんは、シルバニアファミリーの世界観にぴったりな、小さなかわいいお店です。