ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ 制服Ver.

ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ 制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ 制服Ver.
価格
7,700円(税込)
発売日
2023年11月22日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784068960

AI商品紹介(テスト中)

『ゆるキャン△』というアニメの登場人物、各務原なでしこのフィギュア、「ねんどろいど 各務原なでしこ 制服Ver.」について説明します。

「ねんどろいど」とは、日本で生まれた可動フィギュアの一種で、頭部と手足に磁石が仕込まれており、さまざまなポーズを取ることができます。制服Ver.は、なでしこが学校の制服を着用した状態のフィギュアです。

この商品は、造形は「じゃいアール」というフィギュアメーカーによって製作され、全高は約100mm程度です。表情は「普通顔」と「笑顔」の2種類が付属し、着用している制服は、青いブレザーとスカート、白いシャツ、黒い靴下とローファーといった、なでしこがアニメで着る学校の制服に忠実に再現されています。

さらに、付属品として、脚の付け根を外した状態でも立てるようになっているスタンドや、ポーズを取る時に使える専用の手首パーツが付属しています。

「ねんどろいど 各務原なでしこ 制服Ver.」は、アニメ『ゆるキャン△』のファンや、なでしこのコレクターなどには必見のアイテムです。