ゆるキャン△SEASON2 『ゆるキャン△』キャラアイコン ソフビコレクション

ゆるキャン△SEASON2 『ゆるキャン△』キャラアイコン ソフビコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△SEASON2 『ゆるキャン△』キャラアイコン ソフビコレクション
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
マルアン商会
JAN
4595318742026

AI商品紹介(テスト中)

『ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品です。その後、テレビアニメ化もされ、大きな人気を集めています。『ゆるキャン△SEASON2』は、そのアニメのシーズン2です。

『ゆるキャン△』キャラアイコン ソフビコレクションとは、このアニメのキャラクターたちのアイコン(イラスト)がデザインされた、ソフトビニール(ソフビ)製のフィギュアのコレクションです。ソフビとは、柔らかくて触り心地の良い素材でできており、可愛らしいデフォルメキャラクターが特徴です。

このコレクションには、主要キャラクターたちがそれぞれのポーズで立体化されています。たとえば、主人公のリンちゃんがキャンプ道具を抱えたり、ふわふわとした着ぐるみに身を包んだなでしこちゃんが座っていたりする姿が再現されています。

ソフビコレクションは、個別に購入することもできますが、通常はブラインドボックスと呼ばれる仕組みで販売されています。ブラインドボックスとは、中に入っているフィギュアがわからない状態で販売されるもので、開封して中身を確認するまではどのキャラクターが入っているか分からないため、コレクションの楽しみもあります。

ゆるキャン△SEASON2 『ゆるキャン△』キャラアイコン ソフビコレクションは、アニメの世界観を手軽に楽しめるアイテムで、ファンにはたまらないアイテムです。キャラクターたちのキュートな姿を飾ることで、日常の中でも癒されることでしょう。