ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エレン・イェーガー

ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エレン・イェーガー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エレン・イェーガー
価格
9,499円(税込)
発売日
2024年3月13日
日付
更新:決定 3月13日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175228

AI商品紹介(テスト中)

進撃の巨人の主人公の一人であるエレン・イェーガーは、人類と巨人の戦いを描いたアニメ作品です。

「ねんどろいどどーる」というのは、可動式のねんどろいどフィギュアのことで、エレン・イェーガーのねんどろいどどーるは、彼の持つ二本の剣や超大型巨人と戦う際の表情も再現できるように作られています。また、パーツを交換することで、エレンが変化した巨人の姿も再現することができます。

エレン・イェーガーは、人類を守るために戦うことを決意し、巨人を駆逐するための特殊部隊「調査兵団」に参加します。彼は、自らも巨人化する能力を持っていて、それを活かして巨人と戦うことができます。

彼の過去には、両親を巨人に喰われるという悲劇があり、それが彼が巨人を憎む理由となっています。しかし、彼自身も巨人化する力を持っているため、自分が人類と異なる存在であることに苦悩する場面もあります。

エレンは、戦いの中で自身の運命や使命に向き合い、成長していく姿が描かれています。そのため、彼は進撃の巨人を代表するキャラクターの一人として、多くのファンから愛されています。