ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エルヴィン・スミス

ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エルヴィン・スミス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる 進撃の巨人 エルヴィン・スミス
価格
9,499円(税込)
発売日
2024年3月13日
日付
更新:決定 3月13日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175259

AI商品紹介(テスト中)

『進撃の巨人』の人気フィギュアシリーズ「ねんどろいどどーる」に登場するキャラクターの一人であるエルヴィン・スミスは、調査兵団の元団長であり、戦略的な才能に長けた人物です。

彼は、幼いころから父親の影響で歴史や戦略に興味を持ち、若いうちから自分の考えを持っていました。壁の外側にいる謎の巨人と戦うための作戦を考えることに長け、頭脳明晰かつ冷静沈着な性格が特徴です。

エルヴィンは、信念に基づいて行動する強い意志を持っています。彼は巨人や政治的な力に対する不信感を持っており、自分の信じる正義を貫くために、様々な犠牲を払うことも厭いません。

また、彼は部下たちからの信頼も厚く、調査兵団の団員たちからは「親父」と呼ばれ慕われています。

エルヴィン・スミスのねんどろいどどーるは、彼の代名詞ともいえるチョッキやサングラス、髭のデザインが再現されています。彼の象徴的なアイテムである「エルヴィンズピン」も付属しており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。