HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 蔵馬

HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 蔵馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 蔵馬
価格
1,500円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175822

AI商品紹介(テスト中)

「幽☆遊☆白書」は、冨樫義博によって書かれた日本の漫画作品であり、1990年から1994年にかけて「週刊少年ジャンプ」に連載されました。また、アニメ化もされており、日本国内外で大きな人気を集めました。

作品の主人公である蔵馬(くらま)は、物語の序盤で不慮の事故により死亡し、霊界での審判を受けた後に幽霊探偵として蘇ります。彼は、霊界での任務として人間界で悪霊や妖怪と戦うことになります。

蔵馬は冷静沈着かつ利己的な性格であり、一人称は「僕」。彼はもともと人間だったため、霊界での力を使うことができる一方、まだ人間の感情や欲求を持つという特徴があります。彼の武器は「霊剣・暗黒剣流」であり、霊界の力を借りて敵を倒します。

物語の中で、蔵馬は仲間たちと共に様々な事件や戦いに立ち向かいます。彼の成長や友情、仲間たちとの絆が描かれることで人気を集めました。

蔵馬の人気は、彼のクールな容姿や霊界の力を持つという設定、そして彼の成長や戦いを描くストーリー展開から来ています。また、蔵馬のキャラクターは、多くの読者にとって魅力的であり、彼を応援するファンも多いです。