HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 桑原和真

HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 桑原和真
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HELLO! GOOD SMILE 幽☆遊☆白書 桑原和真
価格
1,500円(税込)
発売日
2024年1月24日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175815

AI商品紹介(テスト中)

桑原和真(くわばら かずま)は、漫画およびアニメ作品『幽☆遊☆白書』に登場する架空のキャラクターです。

桑原は主人公・浦飯幽助の友人であり、彼と共に幽助の霊力を使って妖怪や悪霊と戦う活動を行っています。彼は物語の序盤では幽助のクラスメートであり、バイト先のゲームセンターで出会ったことがきっかけで幽助の仲間となります。

桑原の特徴的な外見は、長髪とメガネをかけた顔立ちです。彼はいつもカジュアルなスタイルで、黒いジャケットと黒いパンツを着用しています。

性格面では、桑原は陽気でおおらかな性格であり、常に明るく友人たちと楽しく過ごすことが好きです。彼は幽助のことを非常に尊敬しており、時には彼を励ますためにユーモアを使うこともあります。また、彼の戦闘能力は高く、特に拳法の腕前に優れています。彼の必殺技は「光の剣(ライトソード)」と呼ばれ、相手を切り裂くことができます。

桑原は物語の進行に伴い成長し、強力な敵との戦いに参加していきます。彼の存在は、主人公たちのチームの一員として重要な役割を果たしています。

桑原和真は、『幽☆遊☆白書』の人気キャラクターの一つであり、その個性的な外見と明るい性格が視聴者に愛されました。彼の登場は作品においてコミカルな要素を提供し、物語全体を盛り上げる役割を果たしています。