1/12 アサルトリリィシリーズ No.070 遠藤亜羅椰(えんどう あらや)

1/12 アサルトリリィシリーズ No.070 遠藤亜羅椰(えんどう あらや)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 アサルトリリィシリーズ No.070 遠藤亜羅椰(えんどう あらや)
価格
14,300円(税込)
発売日
2023年9月2日
メーカー
アゾン
JAN
4582119997328

AI商品紹介(テスト中)

遠藤亜羅椰(えんどう あらや)は、日本のアニメおよびゲームシリーズ「アサルトリリィ(Assault Lily)」に登場するキャラクターです。彼女はシリーズ内でNo.070の識別番号を持っています。

「アサルトリリィ」は、異世界で戦う美少女たちの戦闘ユニットである「リリィ」と呼ばれるキャラクターたちを題材にした作品で、キャラクターたちはドールと呼ばれる人形のような姿で戦闘を行います。

完成品ドールとは、この「アサルトリリィ」シリーズに登場するキャラクターたちをモチーフにした、見た目が非常にリアルなフィギュアのことを指します。これらのドールは通常、専門のメーカーやモデラーによって制作され、販売されています。

遠藤亜羅椰の完成品ドールは、彼女のアニメやゲームのイメージやデザインを忠実に再現しています。彼女の特徴的な髪型や衣装、武器などが再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

これらのドールは、一般的にコレクション目的やディスプレイ用途で販売されています。また、コスプレ愛好者やアート作品の一部として使用されることもあります。

完成品ドールは通常、限定数や特別なイベントでのみ販売されることがあります。購入するには、公式のオンラインストアやイベント、または専門の販売店での入手が必要です。

遠藤亜羅椰の完成品ドールは、彼女のファンや「アサルトリリィ」シリーズの愛好家にとって、彼女のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。