アサルトリリィ 福山・ジャンヌ・幸恵 1/12 シンプルパッケージ

アサルトリリィ 福山・ジャンヌ・幸恵 1/12 シンプルパッケージ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アサルトリリィ 福山・ジャンヌ・幸恵 1/12 シンプルパッケージ
価格
8,800円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
アゾン
JAN
4582119998127

AI商品紹介(テスト中)

アサルトリリィ 福山・ジャンヌ・幸恵 1/12 完成品ドールは、アニメやゲームなどで人気のキャラクター「福山・ジャンヌ・幸恵」をモチーフにした1/12スケールの可動フィギュアです。完成品として販売されており、開封すればすぐにディスプレイすることができます。シンプルパッケージとは、商品のパッケージングがシンプルなデザインであることを意味します。

パッケージには、商品のイラストやキャラクター名、商品名が記載されています。通常、フィギュア本体は透明なプラスチック製の内袋に入れられており、簡易な説明書が同梱されています。内袋を開けると、フィギュアが安全に保護されていることが確認できます。

この商品は完成品なので、フィギュアを組み立てる必要はありません。ただし、関節が可動するため、好みのポーズに合わせて自由に動かすことができます。また、一部のパーツは交換可能で、別の表情や手の形などを付け替えることができる場合もあります。

シンプルパッケージの特徴は、商品を手軽に購入できることです。通常、高価なフィギュアは華やかなパッケージングが施されていますが、シンプルパッケージの商品は、価格を抑えることができるため、予算の範囲内で購入することができます。

アサルトリリィ 福山・ジャンヌ・幸恵 1/12 完成品ドールは、アニメやゲームのファンにとっては、人気キャラクターを手軽に手に入れることができるアイテムです。ディスプレイやコレクションにぴったりで、好みのポーズで飾ることができます。