チェンソーマン バストアップマスターズ

チェンソーマン バストアップマスターズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン バストアップマスターズ
価格
7,040円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
エフトイズ
JAN
4582138607673

AI商品紹介(テスト中)

「エフトイズ チェンソーマン バストアップマスターズ 食玩 FT60767 (1BOX) 【9月予約】」は、日本のおもちゃメーカーであるエフトイズが製造し、チェンソーマンという作品をテーマにした食玩の商品です。以下に詳細を説明します。

- 「チェンソーマン」とは、藤本タツキによる日本の漫画作品で、人間と悪魔が共存する世界を舞台にしたダークファンタジーアクション作品です。
- この商品は、「バストアップマスターズ」というシリーズの一部です。バストアップマスターズは、様々なキャラクターがバストアップ(胸元)を特徴としてデザインされたフィギュアで、コレクションするための商品として販売されています。
- FT60767は、このシリーズのコードナンバーであり、商品の識別や管理のために使用されます。また、(1BOX)という表記は、1つのボックスに商品が詰められていることを表しています。
- この商品は、2021年9月に予約受付が開始され、その後に発売される予定です。予約をすることで、商品の確保や優先的な購入が可能となります。
- 具体的な商品内容や価格については、この情報では明記されていません。購入を希望する場合は、公式の販売サイトやおもちゃ店などで詳細を確認する必要があります。

以上が、「エフトイズ チェンソーマン バストアップマスターズ 食玩 FT60767 (1BOX) 【9月予約】」についての詳細説明です。