しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.

しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月下旬
メーカー
ブシロード
JAN
4571598650459

AI商品紹介(テスト中)

「しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver. 8個入りBOX」とは、アニメ「進撃の巨人」をテーマにしたカプセルトイのセットです。

このBOXには、全8種類のカプセルトイが入っています。それぞれのカプセルトイは、進撃の巨人のキャラクターやアイテムをモチーフにした小さなフィギュアやグッズです。例えば、主人公のエレンやミカサのフィギュアや、壁の内側の環境を再現したミニチュアなどが含まれています。

このBOXには、カプセルトイが8個入っているため、どのカプセルトイが入っているかは開封してからわかります。各カプセルトイはランダムに封入されているため、全8種類をコンプリートするためには、複数のBOXを購入する必要があります。

この商品は一般的にゲームセンターや専門店などで販売されています。カプセルトイは子どもから大人まで楽しめるアイテムであり、進撃の巨人ファンにとってはコレクションとしても楽しむことができます。

また、カプセルトイは小さな部品が含まれているため、小さなお子様の手の届かない場所で使用することが安全です。