しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.

しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月24日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598650442

AI商品紹介(テスト中)

「トレーディングフィギュア しろくろカプセル 進撃の巨人 BOX ver.」は、アニメ「進撃の巨人」をテーマにしたトレーディングフィギュアのセットです。

この商品は、しろくろカプセルと呼ばれるカプセルトイの中にフィギュアが入っており、ランダムで入手することができます。しろくろカプセルは、カプセルの中に入っているフィギュアが白色または黒色のどちらかで、どのフィギュアが入っているかは開けてみないと分かりません。また、BOX ver.とは、複数のしろくろカプセルがセットになったものを指します。

この商品には、アニメ「進撃の巨人」のキャラクターがデフォルメされたトレーディングフィギュアが含まれています。キャラクターの一部やポーズなど、細かいディテールも再現されており、コレクションやディスプレイに適しています。

なお、この商品はトレーディングフィギュアなので、同じ商品を複数購入した場合でも中に入っているフィギュアは異なることがあります。そのため、コンプリートするためには複数の商品を購入する必要があるかもしれません。

商品の販売場所や価格など、詳細な情報は実際の販売元やオンラインショップで確認してください。