ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 逆転裁判

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 逆転裁判
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 逆転裁判
価格
4,500円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590182141

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 逆転裁判 6個入りBOX」は、日本のフィギュアメーカー「ねんどろいど」が販売している商品です。

「ねんどろいど」とは、キュートなデフォルメキャラクターのフィギュアのことで、首や腰などが可動するジョイントが付いており、様々なポーズを取ることができます。

この商品は「逆転裁判」という人気のあるゲームシリーズをモチーフにして作られています。逆転裁判は、主人公の弁護士となり、さまざまな事件を解決する法廷バトルゲームです。

「とりかえっこフェイス」とは、顔のパーツを交換することができる機能のことで、表情や視線の変化を楽しむことができます。この商品には6つの異なるキャラクターの顔パーツが含まれています。

「6個入りBOX」とは、この商品が6つのフィギュアで構成されているセットであることを意味します。6種類のキャラクターがそれぞれ1つずつ入っているため、お好みのキャラクターを選んで組み立てることができます。

この商品はフィギュア愛好家や逆転裁判のファンにとっては、キャラクターたちを可愛らしくデフォルメされた姿で楽しむことができるアイテムです。また、顔パーツの交換機能により、様々な表情やポーズを楽しむこともできます。

商品の購入方法や価格などの詳細は、ねんどろいどの公式ウェブサイトや販売店で確認することができます。