ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス呪術廻戦01

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス呪術廻戦01
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス呪術廻戦01
価格
5,101円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590184749

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス呪術廻戦01 6個入りBOX」とは、日本のアニメ作品である「呪術廻戦」のキャラクターをモチーフにしたねんどろいど(可動フィギュア)のセットです。

この商品は、呪術廻戦のキャラクターたちのかわいらしいねんどろいどフィギュアを楽しむことができます。セットには、呪術高専の生徒である伏黒恵や五条悟、釘崎野薔薇など、人気のキャラクターが含まれています。

また、このセットには「とりかえっこフェイス」と呼ばれる、キャラクターの表情パーツが付属しています。このフェイスパーツは、ねんどろいどの頭部を交換することで、さまざまな表情を再現することができます。

具体的には、呪術廻戦のキャラクターたちの元気な笑顔や怒った表情、驚いた表情など、さまざまな表情パーツがセットに含まれています。これにより、キャラクターたちの個性豊かな表情を再現して、さまざまなポーズやシーンを演出することができます。

なお、この商品は6個入りのBOXとなっており、セットには6体分のねんどろいどフィギュアととりかえっこフェイスパーツが含まれています。これにより、複数のキャラクターの組み合わせを楽しんだり、フェイスパーツを交換してカスタマイズすることも可能です。

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス呪術廻戦01 6個入りBOXは、呪術廻戦のファンやねんどろいどコレクターにとって、キャラクターの愛らしい姿や表情を楽しむことができるアイテムとして人気です。