S.H.Figuarts 呪術廻戦 夏油傑-呪術高専-

S.H.Figuarts 呪術廻戦 夏油傑-呪術高専-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts 呪術廻戦 夏油傑-呪術高専-
価格
9,350円(税込)
発売日
2024年2月17日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102655233

AI商品紹介(テスト中)

S.H.Figuarts(エスエイチフィギュアーツ)は、バンダイの玩具ブランドであり、さまざまなアニメや映画のキャラクターを立体化したフィギュアを販売しています。その中で、「呪術廻戦 S.H.Figuarts 夏油傑-呪術高専-」という商品は、「呪術廻戦」という日本の漫画・アニメ作品のキャラクター、夏油傑(ナツエ・イッパチ)のフィギュアです。

「呪術高専」とは、この作品の主要な舞台である特殊な高校のことで、主人公を含む呪術師たちが学んでいる場所です。夏油傑は、主人公の親友であり、非常に明るく元気な性格のキャラクターです。

このS.H.Figuartsの夏油傑フィギュアは、可動式のジョイントを使用しているため、様々なポーズが可能です。また、夏油傑の特徴的なコスチュームや表情、武器なども再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

この商品は、オンラインの玩具店やアニメグッズ専門店などで購入することができますが、人気のため入手するのが難しい場合もあります。価格は一般的には1万円〜2万円程度で販売されており、コレクターズアイテムとしての価値も高いです。

また、S.H.Figuartsシリーズは、他のアニメや映画のキャラクターも多数展開されており、ファンにとってはコレクションしたり、他のフィギュアと組み合わせたりする楽しみもあります。