S.H.Figuarts 呪術廻戦 東堂葵

S.H.Figuarts 呪術廻戦 東堂葵
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts 呪術廻戦 東堂葵
価格
9,350円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102651587

AI商品紹介(テスト中)

東堂葵(とうどう あおい)は、原作漫画『呪術廻戦』およびそのアニメ化作品に登場するキャラクターです。彼は東京都立呪術高等専門学校の3年生であり、主人公・虎杖悠仁の同級生であり友人でもあります。

東堂葵は、呪術高校の特級呪術師であり、その強力な術を使うことで知られています。彼の特技である「自己最大発火(ジコサイダイハッカ)」は、彼の身体のどの部分でも炎を発生させる能力です。この能力は、戦闘時に敵を攻撃するだけでなく、物理的な障害を取り除くためにも使用されます。

東堂はまた、特殊な呪具である「トンファー」を使用します。これらは彼の主要な武器であり、相手に物理的な打撃を与えるだけでなく、呪術の技とも組み合わせることができます。彼はその戦闘スタイルの迅速さと正確さで知られており、多くの戦闘シーンで活躍しています。

東堂葵は、物語の中で重要な役割を果たします。彼は呪術高校のグループ「東京都立呪術高等専門学校1年C組」の一員として、悪霊や呪いと戦いながら、主人公や他の仲間たちと共に成長していきます。彼の強さと勇気は、仲間たちを助けるために頻繁に発揮されます。

S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)は、バンダイ社が製造しているフィギュアシリーズです。東堂葵のS.H.Figuartsフィギュアは、彼のキャラクターの特徴的な姿を再現したものであり、可動ポイントの多い関節が付いています。これにより、様々なポーズやアクションシーンを再現することができます。

東堂葵は、呪術廻戦の人気キャラクターの一人であり、彼のS.H.Figuartsフィギュアはファンにとってコレクションにぜひ加えたいアイテムです。