ロボット新人類ポリニアン MLL-V2マカオン

ロボット新人類ポリニアン MLL-V2マカオン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ロボット新人類ポリニアン MLL-V2マカオン
価格
5,830円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
ダイバディプロダクション
JAN
4573143910667

AI商品紹介(テスト中)

ポリニアン MLL-V2マカオンは、ロボット新人類のアクションフィギュアです。ポリニアンシリーズは、デザイナーである幻星神によってデザインされ、ダイキ工業が製造・販売しています。

マカオンは、黒いボディに鮮やかなオレンジのパーツを持つスリムな姿が特徴的です。全高は約13cmで、ポリニアンシリーズの他のフィギュアと同じく、可動箇所が多く、様々なポーズを取ることができます。また、パーツの組み替えによって、さまざまな表情や装備を持つ仕様に変えることもできます。

マカオンの頭部は可動し、開閉することができます。また、腕や脚の関節も自由に可動するため、自然なポーズを演出することができます。さらに、手のパーツや武器を交換することで、様々なアクションシーンを再現することも可能です。

マカオンは、独特なスタイルとカラーリングが魅力であり、多くのファンに支持されています。ポリニアンシリーズの他のフィギュアと組み合わせてディスプレイすることもできるため、コレクションとしても楽しむことができます。

マカオンを購入する場合は、オンラインショップや玩具店などで入手することができます。価格は商品によって異なりますが、一般的には数千円から1万円程度で購入することができます。

ロボット新人類ポリニアン MLL-V2マカオンは、可動性の高いアクションフィギュアであり、デザイン性にも優れているため、コレクターやアクションフィギュアのファンにおすすめのアイテムです。