ポリニアン リリー(桜巫女)

ポリニアン リリー(桜巫女)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポリニアン リリー(桜巫女)
発売日
2024年8月31日
メーカー
ダイバディプロダクション
JAN
4573143910711

AI商品紹介(テスト中)

ポリニアン リリー(桜巫女)は、アクションフィギュアのシリーズ「ポリニアン」に登場するキャラクターです。ポリニアンは、フィギュアの関節可動範囲が非常に広く、様々なポーズを取ることができることで知られています。

リリー(桜巫女)は、可愛らしい姿が特徴で、桜の花をイメージしたデザインが施されています。彼女の身長は約13センチメートルで、頭部や手足など、全体的にプロポーションがバランスよく作られています。また、顔は交換可能で、様々な表情を再現することができます。

リリーは、巫女の衣装を身にまとっており、鈴のついたリボンや、大きな袖、ろうそくを持ったバトンなど、巫女のイメージが随所に散りばめられています。また、彼女の装備は交換可能で、剣や弓などの武器を持たせることも可能です。

ポリニアン リリー(桜巫女)は、関節が多く可動するため、様々なアクションポーズを取ることができます。また、他のポリニアンシリーズのフィギュアとの組み合わせも可能で、アクションシーンをより豪快に再現することができます。

ポリニアンは、フィギュア一体一体にキャラクターの個性や世界観が表現されており、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。また、関節が可動することから、自分自身でアレンジやカスタマイズを行うこともできます。

ポリニアン リリー(桜巫女)は、アニメやゲーム、漫画などに登場するキャラクターのフィギュア版として人気があり、アクションフィギュアの愛好家やコレクターにとって興味深いアイテムとなっています。