ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 グイード・ミスタ(再販)

ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 グイード・ミスタ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 グイード・ミスタ(再販)
価格
6,160円(税込)
発売日
2024年1月30日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188448100

AI商品紹介(テスト中)

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ねんどろいど グイード・ミスタ(再販)」はアニメや漫画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」に登場するキャラクター、グイード・ミスタをモチーフにしたねんどろいど(可動フィギュア)の商品です。

グイード・ミスタは「黄金の風」というパートに登場する主要キャラクターで、ジョルノ・ジョバァーナ率いるギャングスターの一員です。彼は非常に知恵者であり、頭脳明晰で冷静な性格が特徴です。彼のスタンド(特殊能力を持つ精神的な存在)は「セックス・ピストルズ」と呼ばれ、6体の銃から成るパートナーであり、戦闘時に彼を強力にサポートします。

この「ねんどろいど グイード・ミスタ(再販)」は、グイード・ミスタのキャラクターデザインを再現した可動フィギュアです。ねんどろいどは可愛らしいデフォルメされたキャラクターデザインが特徴で、その頭部や手足、一部の小物などは交換可能で様々なポーズや表情を作ることができます。

この商品には、グイード・ミスタ本体の他にも、さまざまな交換用の表情パーツやポーズパーツ、セックス・ピストルズなどの小道具が付属しています。これにより、アクションシーンやキャラクターの個性を再現することができます。

また、「ねんどろいど グイード・ミスタ(再販)」は再販商品であるため、初回販売時に商品を逃してしまったファンにとっては再び手に入れる機会を提供しています。

総じて、「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ねんどろいど グイード・ミスタ(再販)」は、アニメや漫画のファンにとってはお気に入りのキャラクターを手に入れる機会と、ディスプレイやコレクション用途として楽しむための商品として人気があります。