ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ディアボロ

ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ディアボロ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ディアボロ
価格
6,160円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188457522

AI商品紹介(テスト中)

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のキャラクターであるディアボロは、ねんどろいどとしても商品化されています。以下に、ディアボロについて詳しく説明します。

ディアボロは、ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」の主要な敵キャラクターです。彼の本名は不明で、「ディアボロ」とはイタリア語で「悪魔」を意味します。彼はストーリーの中で「ボス」として組織「パッショーネ」を率いており、主人公たちの行く手に立ち塞がります。

ディアボロの特徴的な能力は、「キング・クリムゾン」というスタンド(超常能力)を持っていることです。キング・クリムゾンは、物体を消し去ることや、時間を飛ばして未来を予知することができます。また、ディアボロ自身も「エピタフ」という予知能力を持っており、この予知を活用して戦闘を有利に進めることができます。

ディアボロのねんどろいどは、彼の個性的なスタイルやデザインを再現したフィギュアです。彼の髪型や目のデザイン、衣装の細部まで精密に再現されています。また、様々なポーズをとることができる可動ジョイントも備えており、ディアボロのスタンド能力や戦闘シーンを再現することが可能です。

ディアボロねんどろいどには、さまざまな付属品が付いています。彼の象徴的なスタンド「キング・クリムゾン」や、差し替え用の表情や手のパーツも付属しています。これらのパーツを組み合わせることで、自分好みのポーズやシーンを演出することができます。

ディアボロねんどろいどは、ジョジョの奇妙な冒険ファンやディアボロのキャラクターを好きな人にとって、彼を手に入れるチャンスとなります。彼の特徴的なデザインや動きを再現できるため、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。