BUZZmod. 鬼滅の刃 猗窩座

BUZZmod. 鬼滅の刃 猗窩座
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BUZZmod. 鬼滅の刃 猗窩座
備考
限定販売
価格
9,300円(税込)
発売日
2022年7月未定
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって書かれた日本の漫画作品で、後にアニメ化もされました。作中の登場人物の1人である猗窩座(えんざ)は、鬼滅隊と戦う鬼の上弦の存在です。

猗窩座は、元々は人間であったが、ある事情から鬼になりました。彼は鬼殺隊の敵であり、非常に強力な戦闘能力を持っています。特に彼の体の耐久力は非常に高く、通常の攻撃では彼を倒すことができません。

猗窩座は、独自の特殊能力である「血鬼術」を使います。彼は自身の血を操ることができ、自分や他の人物の体を自在に変形させることができます。また、彼の血は酸性を帯びており、触れたものを溶かすこともできます。

また、猗窩座は鬼の特徴的な能力である「血鬼術」を使うことができます。この力によって、彼は強力な攻撃を放つことができます。彼の技には、血を操りながら相手を攻撃する「血鬼術・鱗血(リンクツ)」や、巨大な血の塊を相手にぶつける「血鬼術・血塊(ケッカイ)」などがあります。

猗窩座は非常に残忍で冷酷な性格をしており、人間に対しても容赦しません。彼は鬼殺隊の主人公である炭治郎と何度も戦い、彼を追い詰めることもありますが、最終的には鬼殺隊によって倒されます。

以上が「鬼滅の刃」の猗窩座についての詳細です。彼は作中で重要な敵キャラクターであり、独特の能力と冷酷な性格が特徴です。