S.H.Figuarts ONE PIECE 百獣のカイドウ(人獣型)

S.H.Figuarts ONE PIECE 百獣のカイドウ(人獣型)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts ONE PIECE 百獣のカイドウ(人獣型)
価格
26,400円(税込)
発売日
2024年2月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102655219

AI商品紹介(テスト中)

ONE PIECE S.H.Figuarts 百獣のカイドウ(人獣型)は、人気漫画およびアニメシリーズである「ONE PIECE」のキャラクターであり、フィギュア化された商品です。

カイドウは、「四皇」と呼ばれる海賊集団「百獣海賊団」の船長であり、非常に強力な存在として描かれています。彼は人間の姿と巨大な獣の姿を自在に切り替える能力を持っており、人獣型としても恐ろしい力を発揮します。

このS.H.Figuartsフィギュアは、その人獣型の姿を再現したものです。カイドウの巨大な体格と凶暴な表情が、細部まで忠実に再現されています。また、フィギュアは可動式であるため、様々なポーズをとることができます。

このフィギュアには交換用の手や表情パーツが付属しており、様々なシーンやアクションを再現することができます。さらに、劇中の武器である巨大な鎖も付属しており、よりリアルな戦闘シーンを演出することができます。

ONE PIECE S.H.Figuarts 百獣のカイドウ(人獣型)は、ONE PIECEファンやアクションフィギュアコレクターにとって、魅力的な商品となっています。彼の迫力ある姿を手元で楽しむことができるだけでなく、他のフィギュアとの組み合わせやディスプレイにも最適です。