1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 10円ゲーム (ベースボール)

1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 10円ゲーム (ベースボール)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 10円ゲーム (ベースボール)
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年12月20日
メーカー
ハセガワ
JAN
4967834620148

AI商品紹介(テスト中)

10円ゲーム(ベースボール)は、日本の遊びの一つです。このゲームは、テーブルの上や床の上など、平らな場所でプレイされます。

このゲームでは、プラモデルの野球を使います。プラモデルの野球とは、小さなボールとバットを持つプラスチック製の人形のことを指します。プラモデルの野球選手の全身が動くことができ、バットを振ったり、ボールを投げたりすることができます。

まず、プレイヤーはボールを投げる役割とバットを振る役割に分かれます。ボールを投げるプレイヤーは、人形を使ってボールを投げ、バットを振るプレイヤーは、バットを使ってボールを打ち返します。

ボールを投げるプレイヤーは、プラモデルの野球選手を指で押してボールを投げます。バットを振るプレイヤーは、プラモデルの野球選手のバットを指で押してボールを打ち返します。

ゲームの目的は、ボールをできるだけ遠くに飛ばすことです。ボールが飛んだ距離が長いほど、高得点となります。

得点は、飛んだ距離によって与えられます。たとえば、ボールが50cm飛んだ場合には、50点という得点が与えられます。プレイヤーは交互にボールを投げ、打ち返し、得点を競います。

このように、10円ゲーム(ベースボール)は、プラモデルの野球を使ってボールを投げたり打ち返したりする遊びで、飛んだ距離に基づいて得点を競うというルールがあります。