1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 公園のベンチとゴミ箱

1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 公園のベンチとゴミ箱
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 公園のベンチとゴミ箱
価格
980円(税込)
発売日
2017年6月2日
メーカー
ハセガワ
JAN
4967834620100

AI商品紹介(テスト中)

「公園のベンチとゴミ箱」は、公園や庭園などの屋外スペースで一般的に見られる設備です。これらは、人々が休憩や憩いの場として利用できるように設計されています。

ベンチは通常、木、金属、またはプラスチックで作られています。木製のベンチは一般的に自然との調和を図るために使用され、公園の風景に溶け込むように作られています。金属製のベンチは耐久性があり、長期間使用できるため、より頻繁に使用されます。プラスチック製のベンチは軽量で、移動が容易なため、公園の設備を定期的に変更する場合に便利です。

ベンチは通常、2人以上が座ることができるように設計されています。座面は通常、背もたれとアームレストを備えており、快適な座り心地を提供します。

ゴミ箱は、公園内のゴミの収集と管理に使用されます。これらは通常、金属やプラスチックで作られており、耐久性があります。ゴミ箱は一般的にはずれないように地面に固定されているため、風や動物の干渉を受けにくいです。

ゴミ箱には通常、蓋が付いており、ゴミの臭いや虫の発生を防ぐ役割を果たします。また、一部のゴミ箱には、ゴミの分別を容易にするために複数のコンパートメントが備わっている場合もあります。

公園のベンチとゴミ箱は、公共の場での快適な過ごし方や環境保全のために重要な役割を果たしています。