凸人 市場編

凸人 市場編
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
凸人 市場編
価格
11,880円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
プラム
JAN
4582362386429

AI商品紹介(テスト中)

「トレーディングフィギュア 凸人 市場編」は、日本のメディアミックス作品「凸凹凸っぽい人」シリーズに登場するキャラクターをモチーフにしたトレーディングフィギュアのシリーズの一つです。

「凸凹凸っぽい人」は、簡単な形状で特徴的なキャラクターが描かれ、コミカルな表情やポーズで人気を集めています。そのキャラクターたちを立体化したトレーディングフィギュアは、コレクションとして楽しむことができます。

「市場編」は、そのシリーズの中でも特に市場での風景を再現したフィギュアが販売されています。例えば、屋台のフィギュアやお客さんが集まる場面のフィギュアなどがあります。

このトレーディングフィギュアは、通常は袋に入った状態で販売され、どのフィギュアが入っているかはわからない「ブラインドパッケージ」という形式が採用されています。ですので、購入する際には自分が欲しいキャラクターが入っているかは確定できないため、コンプリートするためには複数の袋を買う必要があります。

また、「凸凹凸っぽい人」シリーズは他にも様々なグッズが展開されており、トレーディングフィギュアと同様にキーホルダーやストラップ、クリアファイルなどがあります。コレクションアイテムとしてだけでなく、プレゼントなどにも喜ばれるかわいらしいキャラクターたちです。