呪術廻戦 懐玉・玉折 おひるねこ ミニフィギュア

呪術廻戦 懐玉・玉折 おひるねこ ミニフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 懐玉・玉折 おひるねこ ミニフィギュア
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月8日

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦 懐玉・玉折 おひるねこ ミニフィギュア」とは、人気漫画「呪術廻戦」に登場するキャラクター「懐玉・玉折」のコレクションアイテムであり、ミニサイズのフィギュアです。

このフィギュアは、「おひるねこ」というイメージでデザインされており、玉折が眠っている姿を再現しています。玉折は呪術師であり、強力な術を使うことができるキャラクターですが、このフィギュアはその一面をさりげなく表現しています。

フィギュアのサイズは、一般的なミニフィギュアとして約5センチ程度です。素材は一般的にはPVC(ポリ塩化ビニール)が使用され、細部まで忠実に再現された造りとなっています。また、彩色も丁寧で、玉折の特徴的な髪型や衣装などが精密に再現されています。

このフィギュアは、一部のアニメ・マンガ関連イベントやオンラインショップで購入することができます。一部限定品やレアアイテムとして扱われることもあり、コレクターにとっては貴重なアイテムとなっています。

呪術廻戦のファンや、キャラクターの玉折がお気に入りの方にとっては、コレクションやディスプレイ用として楽しむことができるアイテムとなっています。