呪術廻戦 懐玉・玉折 きゅるみー ミニフィギュア“五条悟&夏油傑”

呪術廻戦 懐玉・玉折 きゅるみー ミニフィギュア“五条悟&夏油傑”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 懐玉・玉折 きゅるみー ミニフィギュア“五条悟&夏油傑”
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月22日

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦 懐玉・玉折 きゅるみー ミニフィギュア“五条悟&夏油傑”」は、人気アニメシリーズ「呪術廻戦」のキャラクターである五条悟と夏油傑をモチーフにしたミニフィギュアです。

このミニフィギュアは、「懐玉・玉折 きゅるみー」というシリーズの一部であり、コレクションとして楽しむことができます。サイズは約6センチほどで、手のひらにすっぽりと収まるコンパクトな作りになっています。

五条悟は物語の主人公であり、東京都立呪術高等専門学校の二年生です。彼は呪術師であり、強力な呪力を持ちながらも、魅力的な外見と冷静な性格を持っています。夏油傑は五条悟のクラスメートであり、彼もまた呪術師です。彼は明るくおしゃべりな性格で、五条との関係も良好です。

このミニフィギュアでは、五条悟がクールな表情で立っており、彼の特徴である黒い髪や眼鏡などが忠実に再現されています。一方、夏油傑は笑顔で立っており、彼の特徴的な髪型や衣装も再現されています。

このミニフィギュアは、呪術廻戦のファンにとってはおすすめのアイテムです。キャラクターの魅力を手元で楽しむことができるだけでなく、ディスプレイやコレクションとしても活用できます。また、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。