ねんどろいど ブルーアーカイブ -Blue Archive- 砂狼シロコ

ねんどろいど ブルーアーカイブ -Blue Archive- 砂狼シロコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ブルーアーカイブ -Blue Archive- 砂狼シロコ
価格
7,900円(税込)
発売日
2024年4月16日
日付
更新:決定 4月16日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069035

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」は、ネクソンが開発したスクールバトルRPGです。このゲームは、架空の都市「学都」が舞台であり、プレイヤーは学園生活を送りながら、個性豊かなキャラクターたちとの友情や戦いを体験することができます。

「ねんどろいど」とは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造・販売している可動フィギュアのブランドです。砂狼シロコとは、このブルーアーカイブのキャラクターの1人で、ねんどろいど化された可愛らしいフィギュアとして販売されています。

砂狼シロコは、ブルーアーカイブの世界における学園生活やバトルで活躍するキャラクターです。彼女は学園内の生徒会役員であり、常に元気で明るい性格をしています。彼女の特徴的な髪型や制服姿が、ねんどろいどとして忠実に再現されています。

このねんどろいどは、可動ポイントが多く、様々なポーズをとることができます。また、付属の顔パーツや手パーツを交換することで表情やポーズを変えることも可能です。さらに、付属のアクセサリーや武器を組み合わせることで、バトルシーンを再現することもできます。

ブルーアーカイブのファンやねんどろいどコレクターにとって、砂狼シロコのねんどろいどは、ゲームの世界観やキャラクターの魅力を手元で楽しむことができるアイテムとして人気があります。