ブリングアーツ ファイナルファンタジー XIV アルフィノ

ブリングアーツ ファイナルファンタジー XIV アルフィノ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブリングアーツ ファイナルファンタジー XIV アルフィノ
価格
13,200円(税込)
発売日
2024年11月未定
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601370035

AI商品紹介(テスト中)

ファイナルファンタジー XIVは、スクウェア・エニックスによって開発されたオンラインマルチプレイヤーゲームです。その中のキャラクターであるアルフィノ・ル・ヴァヨールは、主人公と共に冒険をする仲間の一人です。

アルフィノは、エオルゼアと呼ばれる世界で冒険者として活動しています。彼はギリシャ系の名前を持つシャーロット・ル・ヴァヨールという人物の息子で、ル・ヴァヨール家はイシュガルドという地域の高貴な家系に属しています。

アルフィノは、エオルゼアを脅かす存在を倒すため、仲間たちと共に戦います。彼は白魔道士としての能力に加え、弓術も得意としています。彼の攻撃は主に魔法や射撃によって行われます。

彼のキャラクターデザインは、ファイナルファンタジーシリーズの伝統的なスタイルに基づいており、鮮やかな衣装や特徴的な髪型が特徴です。ブリングアーツは、ファイナルファンタジー XIVのキャラクターを再現したフィギュアで、アルフィノもそのラインナップに含まれています。

ブリングアーツ アルフィノは、ゲーム内でのアルフィノの姿を忠実に再現しており、細部にわたる造形や彩色が特徴です。彼の特徴的な装飾や武器なども再現されています。このフィギュアは、ファイナルファンタジー XIVのファンやコレクターにとって、貴重なアイテムとなっています。