figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな

figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな
価格
9,799円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069066

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル figma 井ノ上たきなは、日本のバーチャルYouTuber(Vtuber)です。井ノ上たきなはキャラクターデザインやイラストを担当するクリエイターであり、バーチャルキャラクターとして活動しています。

彼女のキャラクターは、黒髪でポニーテールの髪型で、ピンク色のリボンがトレードマークです。彼女の衣装はピンクと黒を基調としており、フリルやリボンが多く使われています。

リコリス・リコイルの名前は、「甘草(リコリス)」と「反動(リコイル)」を組み合わせたもので、彼女のキャラクターのイメージにぴったりです。

井ノ上たきなは、ホロライブプロダクションというバーチャルYouTuberグループに所属しており、YouTubeやニコニコ生放送などで配信活動を行っています。彼女の配信では、ゲーム実況や歌ってみた、チャットなど、さまざまなコンテンツを提供しています。

また、彼女のキャラクターは、figma(フィグマ)という可動フィギュアとしても商品化されています。figmaは、リアルなアクションポーズを取ることができる可動フィギュアで、井ノ上たきなのキャラクターを立体的に楽しむことができます。

以上が、リコリス・リコイル figma 井ノ上たきなについての概要です。彼女の魅力は、彼女自身のキュートなキャラクターや、幅広いコンテンツで視聴者を楽しませる才能にあります。