figma リコリス・リコイル 錦木千束&井ノ上たきなセット

figma リコリス・リコイル 錦木千束&井ノ上たきなセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma リコリス・リコイル 錦木千束&井ノ上たきなセット
備考
限定販売
価格
19,000円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
マックスファクトリー

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル figma 錦木千束&井ノ上たきなセット」とは、グッドスマイルカンパニーが製造したフィギュアの商品です。このセットには、キャラクター「錦木千束」と「井ノ上たきな」がセットで販売されています。

「錦木千束」は、アニメ作品「リコリス・リコイル」に登場するキャラクターで、主人公の一人です。彼女はピストルを武器とし、特殊な能力を持っています。このフィギュアは、彼女の外見や衣装、武器などが忠実に再現されており、アクションポーズをとることも可能です。

「井ノ上たきな」も「リコリス・リコイル」の登場キャラクターで、もう一人の主人公です。彼女は大剣を扱い、力強い戦闘スタイルを持っています。このフィギュアも、彼女の特徴的な外見や衣装、武器などが再現されており、アクションポーズが可能です。

このセットは、両キャラクターのフィギュアが同梱されているため、お互いの存在感や関係性を楽しむことができます。また、figmaシリーズの一つであるため、様々なポーズをとらせることができ、細かい表情や動きも再現されています。

なお、リコリス・リコイルは、川上稔監督によって制作され、美少女キャラクターとアクションを組み合わせた魅力的な作品として知られています。そのため、このフィギュアセットは、アニメやリコリス・リコイルのファンにとって貴重なアイテムとなるでしょう。