アクションベース7 [クリアカラー]

アクションベース7 [クリアカラー]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アクションベース7 [クリアカラー]
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102662873

AI商品紹介(テスト中)

アクションベース7(Action Base 7)は、ガンプラ(ガンダムプラモデル)や他のロボットフィギュアのディスプレイやポーズ設定に使用されるアクセサリーです。このアクションベースは、フィギュアを支えるためのスタンドと、ポーズを固定するためのジョイントパーツから構成されています。

アクションベース7は、フィギュアの足の裏に特殊な取り付け部品を取り付けることで、フィギュアをスタンドに固定できます。スタンドは、縦にも横にも調整可能であり、フィギュアを好みのポーズに設定するための自由度が高いです。また、スタンドの高さも調整可能で、フィギュアの飛行ポーズやジャンプポーズなど、さまざまなアクションを再現することができます。

さらに、アクションベース7には、ジョイントパーツが付属しています。これは、フィギュアの手や武器と接続し、特定のポーズを固定するために使用します。ジョイントパーツは、可動域が広く、フィギュアの腕や脚を自由に動かすことができます。

アクションベース7は、フィギュアのディスプレイにおいて、バランスのとれたポーズや迫力のあるアクションシーンを演出するのに非常に便利です。また、フィギュアの落下や倒れるリスクも軽減するため、長期保存や展示目的にも適しています。

アクションベース7は、ガンプラやロボットフィギュアの愛好家にとっては必須のアイテムと言えるでしょう。フィギュアの魅力を最大限に引き出すために活用され、自分だけのオリジナルなディスプレイを楽しむことができます。