聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話EX 聖闘士聖衣神話EX台座

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話EX 聖闘士聖衣神話EX台座
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話EX 聖闘士聖衣神話EX台座
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102617101

AI商品紹介(テスト中)

聖闘士星矢のフィギュアシリーズである「聖闘士聖衣神話EX」には、聖闘士たちが身に着ける聖衣(セイントクロス)を展示するための台座が付属しています。

聖闘士聖衣神話EX台座は一般的に黒い円盤状をしており、フィギュアを立てるための支柱が備わっています。台座にはフィギュアの足裏に装着することができるマグネットがついており、フィギュアを安定して立たせることができます。

また、台座と一体化している装飾品やエフェクトパーツも存在します。これにより、聖衣のエフェクトや特定のポーズをより鮮明に再現することができます。さらに、台座には専用のプレートが付属しており、聖闘士たちの名前や所属する星座が刻印されています。

聖闘士聖衣神話EX台座は、フィギュアと一緒にディスプレイすることで、より立体的で迫力のある展示が可能となります。台座は各フィギュアに合わせてデザインされており、聖闘士たちが戦闘中に立つ姿勢を再現するために工夫されています。

以上が、「聖闘士聖衣神話EX」の台座の概要です。フィギュアと一緒に使用することで、よりリアルで迫力のある展示ができるため、聖闘士星矢ファンにとっては必須アイテムとなっています。