ねんどろいど ブルーロック 糸師凛

ねんどろいど ブルーロック 糸師凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ブルーロック 糸師凛
価格
6,800円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590178250

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど」は、日本の玩具メーカー、グッドスマイルカンパニーが製造・販売している可動フィギュアのシリーズです。「ねんどろいど」は、キャラクターをデフォルメした愛らしい姿で再現され、関節が可動するためさまざまなポーズをとることができます。

「ブルーロック」は、漫画家・嶺岸信明によって描かれたサッカーをテーマにした漫画作品で、主人公の糸師凛(いとし りん)もこの作品に登場するキャラクターです。

糸師凛は、ブルーロック学園の生徒で、サッカー部のエースストライカーです。彼は非常に優れたフィジカルとテクニックを持ち、そのスキルの高さから多くの人から期待されています。糸師は、自身のサッカーへの情熱と才能を活かし、プロサッカー選手を目指しています。

ねんどろいど ブルーロック 糸師凛は、この漫画作品から生まれたねんどろいどの一つです。このフィギュアは、糸師凛の特徴的な髪型や制服などが再現されており、関節の可動によって様々なポーズをとることができます。また、さまざまな付属品や表情パーツが付属しているため、糸師凛の個性や魅力を表現することができます。

ねんどろいど ブルーロック 糸師凛は、サッカー好きや「ブルーロック」のファンにとって、キャラクターを手元で楽しむことができるアイテムとなっています。また、ねんどろいどのシリーズは様々なキャラクターが展開されており、コレクションとして楽しむこともできます。