ねんどろいど ブルーロック 御影 玲王

ねんどろいど ブルーロック 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ブルーロック 御影 玲王
価格
7,000円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590178243

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ねんどろいど 御影 玲王」とは、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクター、御影 玲王のねんどろいどフィギュアのことです。

ねんどろいどは、クオリティの高い可動フィギュアで、手のひらサイズのかわいらしいデザインが特徴です。御影 玲王のねんどろいどは、原作漫画の登場シーンを再現できるよう、様々なパーツが付属しています。

御影 玲王は、『ブルーロック』の主人公の一人であり、才能あるストライカーです。彼は才能に恵まれていながらも、「最強のエース」となるために仲間と共に戦うことを選びます。彼のねんどろいどは、彼の特徴的な髪型や顔、サッカーの試合で着用するユニフォームなどが再現されています。

ねんどろいどの可動範囲が広いため、さまざまなポーズを取らせることができます。また、複数の表情パーツや手のパーツが付属しており、組み合わせることでさまざまな表情やアクションを再現することができます。

ねんどろいどフィギュアは、コレクションとして飾ったり、遊びながら楽しむことができます。また、同シリーズの他のキャラクターと組み合わせることで、さまざまなシーンを再現することもできます。

「ブルーロック ねんどろいど 御影 玲王」は、原作ファンやねんどろいどコレクターにとって、特に魅力的なアイテムとなっています。