フィギュアライズスタンダード エリー

フィギュアライズスタンダード エリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フィギュアライズスタンダード エリー
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663191

AI商品紹介(テスト中)

Figure-rise Standard エリーは、バンダイが製造したプラモデルキットです。エリーは、アニメやゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」に登場するキャラクターで、ユニコーンガンダムを操縦するパイロットとして知られています。

このプラモデルキットは、エリーの全身の姿を再現しており、キットには各部品が分割されています。パーツは、多くの色分けされたプラスチックパーツから成り、塗装することなく組み立てることができます。また、瞳やマークなどの細部表現は、デカールを使って再現されています。

エリーのプラモデルキットは、特徴的なアーマーや武器のディテールも忠実に再現されており、組み立てた後は動かすことも可能です。関節パーツの可動域によって、様々なポーズをとることができます。

組み立てには、モデリング用の工具や接着剤が必要な場合もありますが、初心者から上級者まで楽しむことができます。付属の説明書には、組み立て手順が詳細に記載されており、パーツの取り扱いや塗装のヒントも記載されています。

エリーのプラモデルキットは、完成すると約15cm程度のサイズになります。また、他のFigure-rise Standardシリーズのキットと組み合わせてディスプレイすることもできます。

このプラモデルキットは、ガンプラファンやガンダムシリーズのファンにとって、エリーの魅力を存分に楽しむことのできるアイテムです。