超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)
価格
9,350円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188461895

AI商品紹介(テスト中)

「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)」は、メディコス・エンタテインメントから発売されたフィギュアの再販版です。このフィギュアは、荒木飛呂彦の人気漫画シリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部に登場するキャラクターである岸辺露伴をモデルにしています。

このフィギュアは「超像可動」というシリーズで展開されており、関節が可動するため、様々なポーズを取ることができます。また、細部にわたって原作に忠実なデザインと造形が施されており、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

岸辺露伴は「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」の主人公であり、物語の進行において重要な役割を果たします。彼は漫画家であり、自身の漫画作品「ピンクダークの冒険」で知られています。このフィギュアでは、彼がキャラクターの創造力を発揮する様子や、彼の持ち物であるカメラなどが再現されています。

再販版となっているため、初回発売時に入手しそこねたファンにとっては朗報です。また、フィギュアコレクターにとっても、オリジナル版が高額なプレミアム価格で取引されている場合には、手に入れやすい選択肢となるでしょう。

「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)」は、ジョジョの奇妙な冒険のファンやフィギュアコレクターにとって、忠実な造形と可動性の高さが魅力のアイテムです。