ねんどろいど アークナイツ ドクター(再販)

ねんどろいど アークナイツ ドクター(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど アークナイツ ドクター(再販)
価格
6,500円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580590178922

AI商品紹介(テスト中)

アークナイツは、中国のゲーム会社Hypergryphが開発したスマートフォン向けタワーディフェンスゲームです。プレイヤーはドクターと呼ばれるキャラクターを操作し、異世界「テラ」で起こる疫病と戦う組織「ロドス島」の一員となります。

アークナイツのねんどろいどは、ドクターというキャラクターのフィギュアです。ねんどろいどは、小さな頭と大きな目、可愛らしい表情などが特徴で、さまざまなポーズを取ることができます。

ドクターは、プレイヤー自身が操作する主人公です。ゲームのストーリーでは、ドクターはテラにおける感染症「オリジニウム」に対抗するため、ロドス島で独自の医療制度であるオペレーターを指揮します。ドクターの役割は、オペレーターを上手く配置し、敵の攻撃からロドス島を守ることです。

ドクターの外見は髪の毛が黒く、白衣を着ています。彼は優れた医師であり、特殊な能力「オリジニウムアーツ」を持っています。オリジニウムアーツは、テラにおいて特殊な鉱石であるオリジニウムをエネルギー源として利用することができる能力です。ドクターはこの能力を駆使して戦場で活躍します。

また、ドクターは自己犠牲的な人物として描かれており、ロドス島のメンバーや他のキャラクターとの関係性も重要な要素となっています。プレイヤーはドクターと共に物語を進めながら、彼の選択や行動によって起こる様々な展開を体験することができます。

アークナイツのねんどろいどドクターは、ゲーム内のキャラクターをリアルに再現したアイテムであり、ファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができます。