ねんどろいど アークナイツ ホシグマ

ねんどろいど アークナイツ ホシグマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど アークナイツ ホシグマ
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580590179479

AI商品紹介(テスト中)

アークナイツとは、中国のゲーム会社Yostarが開発したスマートフォン向けのタワーディフェンスゲームです。プレイヤーは特殊能力を持つキャラクター「オペレーター」と呼ばれるキャラクターたちを操作し、敵勢力から都市を守る任務に挑みます。

ねんどろいどは、日本のグッドスマイルカンパニーが展開する可動フィギュアの商品名です。これまでに数多くのキャラクターや作品がねんどろいどとして商品化され、コレクターやアニメファンから人気を集めています。

「ホシグマ」はアークナイツのキャラクターで、ねんどろいどとして商品化されたキャラクターの1つです。ホシグマはアークナイツの世界観に登場するオペレーターであり、星座のような変わった形状の影を持つ特徴的なキャラクターです。

ねんどろいど ホシグマは、細部まで再現されたキャラクターデザインや、可動フィギュアならではのポーズ変更が可能な可動ジョイントなど、特徴的な要素を持っています。また、付属品としては、キャラクターごとに専用の表情パーツや武器などが付属しており、自分好みのディスプレイが楽しめます。

ねんどろいど ホシグマは、アークナイツのファンやコレクターにとって、ゲーム内のキャラクターを手元で楽しむことができるアイテムとして、人気を集めています。