ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ アクションフィギュア ブランカ

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ アクションフィギュア ブランカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ アクションフィギュア ブランカ
価格
19,250円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
ストームコレクティブルズ
JAN
4570030965939

AI商品紹介(テスト中)

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズは、カプコンの格闘ゲームである「ストリートファイターII」シリーズの最終章であり、ブランカ(Blanca)はその中のキャラクターの一人です。

ブランカは、ブラジル出身の緑色の肌を持つ野生児のようなキャラクターで、野生の動物のような獰猛な戦いスタイルを持っています。彼は人間と野生の獣との境界線を曖昧にし、特徴的な外見と攻撃力、スピードを持っています。

彼の攻撃の中でも最も有名なのは、電撃を発射する「エレクトリックサンダー」と、相手を抱きしめて連続的に噛み付く「ローリングアタック」です。また、彼の特殊技としては、他のキャラクターとは異なり、ジャンプして相手を踏みつける「ボンバールダ」という技も持っています。

ブランカのストーリーは、彼がジャングルで野性的な生活を送っていたが、ある日飛行機事故に巻き込まれてしまい、電圧が高い電気によって変異してしまったというものです。その後、彼は他のストリートファイターたちと出会い、彼らとの闘いを通じて自身の力を磨いていきます。

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ アクションフィギュア ブランカは、このキャラクターを再現したアクションフィギュアであり、彼の特徴的な外見や技を再現しています。彼の緑色の肌、野生の髪の毛、牙、筋肉などが細部まで再現されており、彼のアグレッシブな戦闘スタイルを表現することができます。

このアクションフィギュアは、ストリートファイターのファンやブランカのファンにとってはコレクターズアイテムとして人気があります。彼の特異な外見やパワフルな技が好きな人にとって、このアクションフィギュアは彼らのコレクションに素晴らしい追加となるでしょう。