ストリートファイター6 アクションフィギュア ルーク

ストリートファイター6 アクションフィギュア ルーク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ストリートファイター6 アクションフィギュア ルーク
価格
19,250円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
ストームコレクティブルズ
JAN
4570030965946

AI商品紹介(テスト中)

ルークはストリートファイターシリーズに登場するキャラクターで、シリーズの6作目である「ストリートファイター6」において初登場しました。彼はアクションフィギュアとしても人気があります。

ルークはアメリカ合衆国出身のキャラクターで、頭に赤いバンダナを巻いています。彼の外見はステルスジェットパイロットのような特徴的なデザインで、黒いボディスーツに赤いマントを纏っています。また、両手にはメタルの手甲を装備しています。

彼の戦闘スタイルは素早く敵を攻撃することに特化しており、格闘技の使い手でもあります。彼は空中での攻撃や素早い身のこなしを駆使して相手を翻弄し、技のコンボを組み立てます。特に彼の必殺技である「ソニックムーブ」は、風圧を使って敵を攻撃する強力な技です。

ルークのアクションフィギュアは、彼の特徴的な外見や必殺技を再現したデザインとなっています。フィギュアの関節は可動式で、さまざまなポーズが可能です。また、付属の交換用の手や武器を使って、様々なアクションシーンを再現することもできます。

ストリートファイターシリーズのファンやアクションフィギュアコレクターにとって、ルークのアクションフィギュアは必見のアイテムです。彼の魅力的なデザインや素早い動きを楽しめることでしょう。