リボルテック バズ・ライトイヤー Ver.1.5

リボルテック バズ・ライトイヤー Ver.1.5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リボルテック バズ・ライトイヤー Ver.1.5
価格
8,250円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220295
予約終了
2024年5月31日

AI商品紹介(テスト中)

リボルテック バズ・ライトイヤー Ver.1.5は、ディズニー・ピクサーのアニメ映画「トイ・ストーリーシリーズ」に登場するキャラクター、バズ・ライトイヤーのアクションフィギュアです。

このアクションフィギュアは、高い可動性が特徴で、リボルテックと呼ばれる独自の関節構造を採用しています。この関節構造により、バズ・ライトイヤーのさまざまなポーズを再現することができます。また、リボルテックの関節は独特のクリック感があり、ポーズを固定することができます。

バズ・ライトイヤー Ver.1.5の身長は約15cmで、細部にわたる造形や塗装が施されています。彼のクラシックなスペースレンジャーコスチュームは、鮮やかなカラーリングと細かなディテールが再現されており、映画の世界観を再現することができます。

このアクションフィギュアには、さまざまな交換用パーツが付属しています。例えば、さまざまな表情や手のポーズを再現するための交換用の頭部や手が付属しています。また、背中には可動式の翼があり、好みのポーズに合わせて展開することができます。

さらに、このアクションフィギュアは、特殊なスタンドが付属しています。スタンドを使用することで、バズ・ライトイヤーを空中に浮かせたり、ダイナミックなアクションシーンを再現することができます。

リボルテック バズ・ライトイヤー Ver.1.5は、ファンにとっては魅力的なコレクションアイテムであり、トイ・ストーリーシリーズのキャラクターを手元で楽しむことができます。また、可動性や交換用パーツの豊富さなど、アクションフィギュアとしての遊びの幅も広がっています。