figma Dead Space アイザック・クラーク

figma Dead Space アイザック・クラーク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma Dead Space アイザック・クラーク
価格
12,899円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178656

AI商品紹介(テスト中)

アイザック・クラークは、ビデオゲーム「Dead Space(デッドスペース)」シリーズに登場する主人公の一人です。彼はエンジニアであり、惑星破壊艦「USG Ishimura(USGイシムラ)」に派遣された一員として活動します。

物語は、アイザックがイシムラに到着した直後から始まります。彼の目的は、艦内で発生した異常事態を調査し、同僚の消息を確認することです。しかし、すぐに彼は未知の生命体である「ネクロモーフ」と遭遇し、彼らとの戦闘に巻き込まれます。

アイザックは、特殊なエンジニアスーツ「RIG(リグ)」を装着しており、このスーツは彼の生命維持システムとして機能します。彼は銃や近接武器といった武器を使用してネクロモーフと戦いながら、イシムラの謎や彼が遭遇する恐ろしい出来事を解明していきます。

アイザック・クラークのキャラクターは、無言で表現されることが多く、プレイヤーは彼の感情や思考を推測する必要があります。彼は運動能力に優れ、エンジニアとしての技術を駆使して異常な状況に立ち向かいます。

アイザック・クラークは、「Dead Space」シリーズの続編や関連作品にも登場しており、物語が進むにつれて彼の背景や過去が明らかにされます。彼はシリーズ全体の中心的なキャラクターであり、ユーザーにとってのアイコンとなっています。