ARTPLA ティラノサウルス(幼体)

ARTPLA ティラノサウルス(幼体)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARTPLA ティラノサウルス(幼体)
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
海洋堂
JAN
4537807190390

AI商品紹介(テスト中)

ARTPLA ティラノサウルス(幼体)1/35スケールのプラモデルは、ティラノサウルスの幼体を再現した日本のプラモデルキットです。

このプラモデルは、細かいディテールやリアルな造形が特徴で、ティラノサウルスの幼体の姿を忠実に再現しています。1/35スケールなので、実物のティラノサウルスの幼体のサイズに近いスケールで作ることができます。

キットには、プラスチック製のパーツが含まれており、組み立てる際に接着剤や塗料が必要になる場合があります。また、組み立てにはモデリングの経験や技術が必要な場合もあります。

組み立てが完了すると、完成品は手に持つことができるディスプレイアイテムとして楽しむことができます。また、オプションとしてベースが付属している場合もあり、完成品を安定させて展示することができます。

完成品の詳細な大きさは、製品によって異なる場合がありますが、一般的には長さや高さが約10〜20センチ程度です。

ARTPLA ティラノサウルス(幼体)1/35プラモデルは、ティラノサウルスのファンや恐竜の愛好者にとって興味深いアイテムとなっています。また、組み立て自体も楽しみながら、モデリングのスキルを向上させることができます。