超像可動 「TVアニメ 東京喰種トーキョーグール」 鈴屋 什造

超像可動 「TVアニメ 東京喰種トーキョーグール」 鈴屋 什造
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
超像可動 「TVアニメ 東京喰種トーキョーグール」 鈴屋 什造
価格
8,580円(税込)
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4580122819811

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」に登場するキャラクター、鈴屋什造(すずや じゅうぞう)は、アンティークショップ「アンティーク」のオーナーであり、主人公・金木研の上司としても知られています。

什造は、若々しいルックスと笑顔が特徴的な人物であり、おしゃべりで親しみやすい性格です。彼のアンティークショップは、喰種(グール)や人間の両方にとって特別な意味を持つアイテムを販売しており、その中には喰種にとっては食事の代わりとなる「喰種用の道具」や喰種の存在を隠すための道具などがあります。

また、什造は金木研の喰種としての能力を見込んでおり、彼にアンティークショップの手伝いをしてもらっています。そのため、什造は金木研の成長を見守りながら、彼に喰種としての生活やルール、喰種と人間の共存などを教えることもあります。

什造は、喰種のための衣食住だけでなく、人間としての心の成長や人間関係の大切さについても重要視しています。彼自身、過去に苦い経験を経て人間と喰種の共存をテーマにしたアンティークショップを開いたため、その思いは非常に強く、喰種と人間が互いに理解し合い、共存することを目指しています。

什造は優しさや思いやりを持ち合わせたキャラクターであり、金木研や他の喰種たちに対して、彼らの苦悩や心の闇を理解し支える存在としても描かれています。彼の登場するシーンでは、喰種と人間という異なる存在同士の共存をテーマにした重要な場面や、ドラマチックな展開が描かれることもあります。

鈴屋什造は、「東京喰種トーキョーグール」の魅力的なキャラクターの一人であり、自身の過去や思い入れを持ちながら、主人公たちの成長やストーリーの進展に大きく関わっていきます。