ULTRAMAN SUIT JACK

ULTRAMAN SUIT JACK
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ULTRAMAN SUIT JACK
価格
24,695円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
CoolPlayFun
JAN
4582428478266

AI商品紹介(テスト中)

「ダイキャスト アクションフィギュア ULTRAMAN SUIT JACK 1/12」とは、特撮テレビ番組「ウルトラマンジード」に登場するキャラクターであるウルトラマンスーツジャックを1/12スケールで再現したダイキャスト製のアクションフィギュアです。

ウルトラマンスーツジャックは、ウルトラマンジードが変身する際に使用する特殊な装備であり、強力なパワーと高い戦闘能力を持っています。このアクションフィギュアは、そのスーツジャックを忠実に再現しており、細部までこだわった造りが特徴です。

製品はダイキャスト製であり、金属素材を使用しているため、重厚感や質感があります。また、可動ポイントも多く設けられており、様々なポーズを取ることができます。さらに、付属のオプションパーツを使うことで、武器を持った状態や特殊技を再現することも可能です。

アクションフィギュアのサイズは1/12スケールであり、約17cm程度の大きさです。このサイズは手に取りやすいため、ディスプレイや遊びに適しています。

「ダイキャスト アクションフィギュア ULTRAMAN SUIT JACK 1/12」は、ウルトラマンジードのファンや特撮ヒーローのコレクターにとって、必見のアイテムとなっています。ウルトラマンシリーズの世界観や魅力を手に取ることができるので、愛好家にとっては非常に魅力的な商品と言えるでしょう。