ULTRAMAN

ULTRAMAN
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ULTRAMAN
価格
18,810円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
CoolPlayFun
JAN
4582428478235

AI商品紹介(テスト中)

「ダイキャスト アクションフィギュア ULTRAMAN 1/12」とは、ウルトラマンという特撮ヒーローをモチーフにしたアクションフィギュアの一種です。以下に詳しく説明します。

- ダイキャスト:このフィギュアはダイキャストメタルという素材を使用して作られています。ダイキャストとは、金属を溶かして金型に流し込み、冷却後に型から取り出す製法のことで、重さや質感がリアルに再現されます。

- アクションフィギュア:ウルトラマンのポーズやアクションを再現するために、関節が可動するよう設計されています。さまざまなポーズや戦闘シーンを再現することができます。

- ULTRAMAN 1/12:「1/12」とは、実物のウルトラマンの大きさに対して、フィギュアが1/12のスケールで作られていることを意味します。つまり、約15cm程度の大きさのフィギュアとなります。

- ウルトラマン:ウルトラマンは、1966年に初登場した特撮ヒーローで、地球を守るために宇宙からやってきた正義の戦士です。彼の特徴的なシルエットやカラーリング、光線技などがこのフィギュアにも忠実に再現されています。

このダイキャスト アクションフィギュア ULTRAMAN 1/12は、ウルトラマンの魅力的な姿を手に入れることができるアイテムです。コレクションとして楽しむだけでなく、自分でポーズを付けてディスプレイしたり、撮影したりすることも可能です。真のウルトラマンファンには欠かせないアイテムと言えるでしょう。