ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.785 ウマ娘『ウオッカ』

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.785 ウマ娘『ウオッカ』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.785 ウマ娘『ウオッカ』
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692217066

AI商品紹介(テスト中)

「ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.785 ウマ娘 プリティーダービー『ウオッカ』」は、ブシロードが発売しているウマ娘プリティーダービーのラバーマットコレクションの1つです。このマットに描かれているキャラクターは、「ウオッカ」という名前のウマ娘です。

ウオッカは、ウマ娘プリティーダービーの登場人物で、ウマ娘(競走馬の女の子)の1人です。彼女は、酒の名前が付けられた珍しい名前を持ち、シルバーアローという競走馬から生まれたとされています。彼女の父親は、有名な競走馬「ディープインパクト」で、その血を受け継いでいます。

ウオッカは競走馬としても非常に優秀で、2018年の日本ダービーに出場して2着になったこともあります。彼女はまた、競走馬からアニメのキャラクターにもなり、その人気は高く、ラバーマットコレクションの1つにもなっています。

このラバーマットは、ウオッカをモチーフにしたもので、彼女が勇ましく駆ける姿が描かれています。サイズは幅520mm x 高さ350mm x 厚さ1.5mmで、高品質のラバー素材で作られています。また、滑り止め加工が施されているため、滑りにくく、安定感があります。

ウマ娘プリティーダービーのファンや競馬ファンには、とても人気があります。このラバーマットを使用することで、自分好みのデッキを組んで競走馬の世界を楽しむことができます。