ウマ娘 3チャームキーホルダー ゴールドシップ/ウオッカ/ダイワスカーレット

ウマ娘 3チャームキーホルダー ゴールドシップ/ウオッカ/ダイワスカーレット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 3チャームキーホルダー ゴールドシップ/ウオッカ/ダイワスカーレット
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4548626202515

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、競走馬をモチーフにしたキャラクターゲームです。3チャームキーホルダーは、ゲーム内の人気キャラクターであるゴールドシップ、ウオッカ、ダイワスカーレットをモチーフにしたキーホルダーセットです。

ゴールドシップは、日本の競走馬であり、ウマ娘プリティーダービーの中でも非常に人気があります。彼女は金色の髪と長い尾を持ち、自信と優雅さを感じさせる外見をしています。ゴールドシップは優れたスタミナと速さを持ち、勝利に貢献する能力を持っています。

ウオッカは、ロシアの競走馬で、ゴールドシップと同じくウマ娘プリティーダービーの中でも人気のあるキャラクターです。彼女は銀色の髪と赤いリボンが特徴で、明るく元気な性格をしています。ウオッカは非常に優れたスピードとパワーを持ち、短距離競走で活躍する能力を持っています。

ダイワスカーレットは、日本の競走馬であり、ウマ娘プリティーダービーの中でも人気の高いキャラクターです。彼女は赤い髪と赤い装飾品が特徴で、強い意志と負けん気の強さを持っています。ダイワスカーレットはスピードと持久力のバランスが取れた能力を持ち、中距離競走での活躍が期待されています。

3チャームキーホルダーには、それぞれのキャラクターをデザインした金色のチャームが付いています。これらのキーホルダーは、ウマ娘プリティーダービーのファンにとっては、コレクションの一部として楽しめるアイテムです。