ウマ娘 クリアファイル (ペインタースタイル) ツインターボ

ウマ娘 クリアファイル (ペインタースタイル) ツインターボ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 クリアファイル (ペインタースタイル) ツインターボ
価格
550円(税込)
発売日
2023年4月21日
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020221285060

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー クリアファイル (ペインタースタイル) ツインターボ」とは、日本の競走馬育成シミュレーションゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターの一人「ツインターボ」をモチーフにしたクリアファイルのことです。

クリアファイルの表面には、ツインターボの姿がペインター画風に描かれています。また、ファイルの背面には「ウマ娘 プリティーダービー」と「ツインターボ」が書かれています。

「ツインターボ」は、1980年代に活躍した競走馬で、父がアメリカのトップサイアー「リボー」、母が「ツインドライヴン」という血統の馬です。現役時代には、1986年の天皇賞(春)や1987年の有馬記念など、多くの大レースで優勝しています。

「ウマ娘 プリティーダービー」では、競走馬の遺伝子を持つ少女たちが、競走馬として成長していく姿が描かれています。ツインターボもその中の一人で、競走馬としての素質を持った少女として登場します。ゲーム内では、プレイヤーがツインターボを育成し、レースで勝利を収めることが目的となっています。

このクリアファイルは、ツインターボをはじめとする「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターが好きな人には、収集品としても楽しめるアイテムです。